駅前大野点2014 無事終了しました

日没を迎えて、駅前大野点は無事終了しました。

珍しく強い風も吹かず、穏やかな一日を大河原駅前で過ごせました。

 

緩やかなつながりや、偶然の再会が今日も生まれ、火のまわりでは温かな笑顔を優しい灯りが照らしていました。

ご来場頂いた皆さま、遠くから駆け付けて協力して頂いた皆さま、資材など提供を頂いた皆さま、力強いエールをおくって頂いた皆さまなど多くの方々のご支援のもとで実現できました。

 

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


(写真:ねんぶついくえ)

NEWS

 

公式ホームページを新たにオープンしました。

Art Yatai Projectとは、コミュニケーションの新しいあり方や方法を発明し、共存共有の環境(関係・空間性・地域・歴史・文化)を自らの手で開発/獲得を目指すネットワークおよびプロジェクトです。